未来メッセンジャー

未来メッセンジャーはじめました。

自己暗示催眠応用編『催眠pt04』【君がプラス】

この記事は自己暗示シリーズpt03です。

見てない場合はpt01からみてね☝

➽pt01

➽pt02

➽pt03


▶自己暗示応用編

この記事は暗示継続できてる人向け
応用情報ページです

⏩応用編を見る前に☝

これから始める初心者さんや
自己暗示実践中でも
まだ、達成していない
現実に叶えてない人には
オススメしていません😿

↪応用編の利用定義

3つの自己暗示タイプ方法を
組み合わせたプランなので
まずは書く自己暗示タイプで
訓練し達成させてから
応用編をお試しください☝

↪オススメできない理由📝

君がいる世界での共通ルールなんだけど
基本を習得したからこそ
応用技術を獲得するのが
当たり前じゃないかな?

もちろん、僕がいる世界では
普通とか、常識とか、当たり前ってのは
通用しないファンタジー世界だけど

君が今まで培った常識や普通に
当たり前という思考を外すのは難しいこと

君の常識を外すこと
想像力を鍛える場所

それが基本になる場所が
自己暗示3タイプ方法なんだ☝

一度、体感すると次々と進化して
実績として経験し
どのタイプでも上手くいく
そのくらい君自身を
コントロールできた次ステップが
この自己暗示応用編なんだ🙀

↪バランスが崩壊する

君がいる世界では、複数のことをする
これはとても難しいこと

もちろん、複数にできることもあるよね?
テレビを見ながら、マンガを読む
さらに音楽を聞いてる🎧

これが可能なのは、ついでという
関連でつながってるんだ☝

実際は、必ずどれかが疎かになってるよ

複数同時にできないのは
北海道に行きながら
沖縄には行けないよね?

ご飯を食べながらスポーツはできない
カラオケしながら読書はできない

このような難しいできないことをするのが
自己暗示応用編なんだ☝

無理やり実行しても必ず
どれかが疎かになる
どれかが手抜きになる

それなら、最初から基本をしっかりと
身につけ実績を残し
自信がついてから応用編をする
その方が効率もいいし
君自身の実力も見につくよ🐾

その方が良くないかい?😽

⏩自己暗示応用編の準備

ここまで習得した君なら
準備という用意することはないよ☝

それなりの
心構えはあるので確認してね🌟

↪実践前の心構え

これから君は
さらなるステップアップをするよ🐾
同時進行する難易度の高い方法だけど
上手くいかなくても、必ず戻る前に
君の気持ちをニュートラルにすること
そして、君の気持ちを上げること

基本だったね☝

そうやって再度チャレンジ
何度でもやり直してOK👍
ここの部分は忘れないでね🐾

⏩自己暗示応用編実行

ここから応用編の実行手順を
紹介していくね☝

まずはニュートラル状態へ
そして君の気持ちを高める
そこから、スタートだよ🐾

↪詠唱と想像の融合

準備できたら、君の願いと目標を
詠唱化に変換しよう🌟
詠唱を実行して、想像するよ🐾

目標が達成していく様
願望が叶っていく様

君の気持ちがどんどんワクワク
ドキドキするまで
想像力を高めるんだ☝

そうすると詠唱が強くなっていくよ
繰り返し繰り返し実行すると
何かしらのメッセージを
君が受け取ることになるよ😽

その舞い降りてきたメッセージを
書き残すんだ☝

あとは、書いて書いて書いて
そのメッセージへの返事するもよし
分解してさらに続きを実行するもよし

君へのクエストが見つかるよ

あとは、各々クエストを実行して
また、メッセージをもらう

気がつけば、全ての願いを実現してるよ🐾

↪実践時の注意☡

この応用編は、慣れてないと疲れるよ😿
ものすごく体力を消耗するんだ

だから、始めたばかりなら
少し調整して実践しようね🐾

▶自己暗示シリーズリンク

pt01】/【pt02】/【pt03