未来メッセンジャー

未来メッセンジャーはじめました。

催眠術自己暗示で変える自分『催眠pt01』【君がプラス】


f:id:onekoplus:20210309222419j:image
君は催眠術を知ってるかい?

暗示がかかりやすい状態を

催眠というんだ🐾

 

良く他人にかけるのが催眠術のように

おもわれているけど

催眠術は君が

君自身にもかけられるんだ🙀

 

君は、いつでも変われる

いつからでも🌟

 

📝目次

 

 

 

▶自己暗示催眠術式

その方法と種類📝

 

  • 手法について

自己暗示催眠を実践するには

3種類の方法があるんだ🐾

 


⏩書いて自己暗示催眠✍ 


f:id:onekoplus:20210310090953j:image

  • 紙に書く
  • 日記風に書く
  • 携帯メモ帳に書く
  • 絵&イラストにして書く

 

 

⏩言葉で自己暗示催眠


f:id:onekoplus:20210310091028j:image

  • 自分に話す
  • 大声で叫ぶ
  • 心の言葉で話す

 

⏩想像力で自己暗示催眠


f:id:onekoplus:20210310091403j:image

  • 妄想して暗示をかける
  • 想像して暗示をかける
  • 連想して暗示をかける

 

この3種類の方法を使って

自己暗示催眠をかけることができるよ🐾

 

催眠術はとても強力で

すごい力を持っているんだ🙀

 

『催眠なんてウソ』

『変わるわけない』

そう思ってる君のその想いも催眠だよ?


f:id:onekoplus:20210309223207j:image

変わるわけない=変わりたくない

催眠なんてウソ=変わりたくない

 

変わるわけない

自分を受け入れた結果なんだ🙀

 

また、実践方法が単純だと飽きて

続かない、やめてしまうということに

ここからは、君がどんな方法が

タイプか知ることができるよ🐾

 

📚タイプ別自己暗示選択✍


f:id:onekoplus:20210309223304j:image

↪毎日継続できる人

このタイプはどの方法でもできるよ🐾

特に、実践すべきは想像力を鍛えること

あとは、君が好きな組み合わせで

日記風にするのも

マンガタイプにするのもありだよ🎶

 

 


f:id:onekoplus:20210309223416j:image

↪たまに休む人

毎日ではないけれど休みを入れ

継続できる人はココ

続けるために休むというより

少し萎えたから休む人が

多いように思えるから

これをチャンスとして

マンガ風の日記にチャレンジを

オススメするよ😻

絵が苦手でもいいの🐾

見るのは君だけ🎶

ついで絵が上手くなったら

とっても楽しいよね😻

 

 


f:id:onekoplus:20210309223649j:image

↪すぐ飽きてしまう人

続かないのは

楽しいと感じることがないのかなぁ🙀

 

言葉タイプをやってみて

続くことは難しいことじゃないのを

体感しつつ、絵で表現したり

日記風にするなどの工夫して

楽しいを見つけよう🌟

 


f:id:onekoplus:20210309223729j:image

↪ここだけの秘密㊙

身バレしない工夫をして

新しいアカウントを使い

SNSで君がどう思っているか

公開して意見を聞く方法もあるよ☝

君だけの思考では思いつかない

イデアや方法が見つかるかも

 

 


f:id:onekoplus:20210309224016j:image

↪効果的な方法は?

書く方法も言葉での暗示も

オススメなんだけど

効果的な方法は

想像力で訴えること🌟

とっても強力なんだけど

君がいる世界で想像力を鍛える

機会があまりないんだよね😿

このシリーズを読みながら

想像力を鍛えるコーナーもあるので

ぜひ、利用してほしいな🐾

 

→想像力トレーニングできる

僕からのお手紙

 

 

▶自己暗示の必要性🎉f:id:onekoplus:20210310091516j:image

自己暗示催眠術は、君の人生を

左右するほどの強力な思考なんだ🙀

 

君が幸せになるのも

不幸になるのも

君が送信したプログラム(自己暗示)で

君の行動が決まり

君が得られる結果が現れるんだ🐾

 

君がコンビニに行きたいと思った

どうして?

理由は、その時で違うだろうね😼

お弁当を買いにコンビニへ

お菓子を買いにコンビニへ

飲み物を買いにコンビニへ

料金の支払い、お金を振り込む

などなど

コンビニに行く理由はたくさんあるね🐾

 

けれど、君がコンビニに行きたい

『あぁ、明日でいいやぁー……』

って、途中で変更することもあるよね


f:id:onekoplus:20210309231615j:image

これが自己暗示の強さなんだ

行きたいっと思ったけど

明日でもいい

急ぐ理由がないからだね🐾

 

けど、行きたいと思った想いを

急ぐ理由がないという想いで

捻じ曲げることができるんだ🙀

 

これは、君がいる世界で当たり前に

ある現象だから実感ないだろうね

 

君が総理大臣になりたいと思った

君がコンビニに行きたいと思った

 

僕からすると、この2つの想いは

差がないんだ😽

 

なんでもいいんだよ?

社長になりたい

会社を上場させたい

有名人になりたい

お店を持ちたい

 

君が持ってる目標や夢への想いと

コンビニに行きたいは同じということ

 

君の信念ひとつで、達成するし

挫折もするということ

 

それほど、強力だということを

知っててほしいな🐾

 

⏩デメリットも強力すぎる😿


f:id:onekoplus:20210309231812j:image
君がどれだけステキな目標を決め

達成しようと努力しても

『オレには無理だ………』

『私なんかできるわけない……』

と思えば、できないことなんだ

 

できないできないできないできない

これもひとつの選択肢

 

できるできるできるできるできる

これもひとつの選択肢

 

どちらもその想いに変わりはないよ

君ができないできないできないと

想うほど、できない君が出来上がるの😿

 

どんなに無理で困難でも

君ができるできるできると

想うほど、できる君が出来上がるの🌟

 

どちらを選びたいのかは

君が選択すること

想うこのは強力で君を変化させる

いつでも

いつからでも🎉

 

 

⏩使い方ひとつで変わるなら?

君が幸せの道を選ぶか

不幸の道を選ぶか

どちらでも決められるということ☝

 

必要なこと、不必要なこと

好きなこと、嫌いなこと

全ての選択権は君にあるということ


f:id:onekoplus:20210309231949j:image

楽しくない

おもしろくない

つまんない

しんどい

辛い、苦しい

 

何も変わらないのを望んできた今の道

 

変えるのも変えないのも君の判断

 

使い方ひとつで変わるなら

幸せになりたいね😽

 

 

▶自己暗示催眠の説明書📚

君が強く強く想うほど

良い方向にも悪い方向にも実現する

恐ろしい魔法が自己暗示催眠🙀

 

君が今まで手に入らないと思い込んで

生きてきたのが今の世界


f:id:onekoplus:20210309232044j:image

親の所為でできない

家族の所為で無理

時間がない

お金がない

わからない

怖いできない

できない

できない

 

君が選んで出来た道

 

 

⏩説明書が存在しない🙀

自己暗示催眠のやり方や方法について

それなりの説明はあっても

どのように使うべきか詳しい説明書は

存在しないんだ😿

 


f:id:onekoplus:20210309232448j:image

 

ただ、紙に書けばいい……

君は、何億文字以上書きなさいって

指示があったらできるかい?

 

この説明はどこにもないの

 

 

ただ、言葉にして唱えればいい……

君は、何億回以上唱えなさいって

指示があったらできるかい?

 

この説明もどこにもないの

 

ただ、想えばいい……

言わなくてもわかるよね?

 

この説明もどこにもないの

 

何をどのようにどれくらいという説明

実行する頻度、日数、時間

君が実践するのに情報はあっても

説明書がない😿

 

わからないことだらけなのに

説明書ナシ………難しいよね

 

そこで、この自己暗示催眠を

シリーズ化して君が実践できるよう

詳しい説明書を作っていくよ☝

 

詳しくは、シリーズ続きをみてね😽

➽シリーズ続き