未来メッセンジャー

未来メッセンジャーはじめました。

僕からのお手紙【君がプラス】心の容量を増設🌟メンタルケアメンテナンス浄化用メッセージ💌

君にお届けする僕からのお手紙
このお手紙について
ご案内するガイダンスページだよ🐾

▶僕からのお手紙とは?✉

君にお届けしたいメッセージを
形にしたコンテンツなんだよ☝

僕からのお手紙を読むことで
君の気持ちをプラスにするための
メンタルメンテナンスができるよ🐾

⏩お手紙の読み方について

僕のメッセージを君にお届けしてるよ😻
お手紙の中身を読むコツがあるんだ

  • 想像しながら読む

妄想や想像するのが不得意でも大丈夫だよ🐾

  • ゆっくり字を読む

ビックリするくらいゆっくりがベスト☝

  • 感情を込めたらなおベスト🌟

君にお届けするメッセージなので
楽しい嬉しいの気持ちは
特に感情を込めて読んでみてね🐈

↪初めはとにかくゆっくりと読む📕

想像力や感情がキーポイントになる
コンテンツだけど、不得意でも大丈夫だよ🐾
ゆっくり読むことで、じわじわと
イメージが湧いてくるよ🎶

瞑想を導入【ハウツー方法】効果やマニュアル説明書 - 未来メッセンジャー

想像力を鍛えるのも瞑想で実践🌟

▶僕からのお手紙のコツ🎶

このお手紙は、君の邪マナを排除したり
浄化したりして君の心をニュートラル状態に
戻すための魔法のお手紙なんだ🐾

⏩小説や本を読書するように📚

君の心にお届けするお手紙なので
かなりファンタジー
ぶっとんでる事があるんだ🙀

君がお手紙を読む感覚は
小説や本を読書するように読むこと🌟

じわじわと君の心に変化が起こるよ

⏩お手紙読書するときの注意☡

僕からのお手紙シリーズの内容に関して
フィクションで構成されています。

君の視点で、お話しが進行するけど
実際するものとは、一切関係ありません。

小説を読むように君の視点から
君自身の気持ちになってお読みください。

僕からのお手紙は、Twitterから配信☝
シリーズ作品が増えたら
まとめページ作るよ🐾